山口観弘(やまぐちあきひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口観弘(やまぐちあきひろ)

山口 観弘(やまぐち あきひろ、1994年9月11日 - )は、日本の競泳選手。種目は平泳ぎ。志布志DC所属。2012年9月現在、鹿児島県立志布志高等学校3年在学。

山口観弘(やまぐちあきひろ) 最近の話題

国体で世界新記録を樹立

水泳選手・山口観弘(18)が9月15日、岐阜国体競泳少年男子A200m平泳ぎで、2分7秒01の世界新記録を樹立し優勝を飾った。山口は、ロンドン五輪同種目金メダルを獲得したハンガリーのダニエル・ジュルタ(23)が持つ世界記録2分7秒28を更新。日本記録や世界記録の更新を期待されていた山口は、「とりあえずベストを出すこと」と意気込みを語っていた。

2012年9月15日

山口観弘 やまぐちあきひろ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山口観弘 の画数・良運
加藤タキ 人格 外格 総格 が同じです
花岡慎一 人格 外格 総格 が同じです
木南陽介 人格 外格 総格 が同じです
池田憲人 人格 外格 総格 が同じです
羽賀研二 人格 外格 総格 が同じです
辻本賢人 人格 外格 総格 が同じです
小峯隆生 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口観弘

Page Top