結城了悟(ゆうきりょうご)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

結城了悟(ゆうきりょうご)

日本二十六聖人記念館館長

結城了悟(ゆうきりょうご)(1922年-)は、スペイン・セビリャ出身のカトリック教会 カトリック聖職者・キリシタン史研究者。旧名ディエゴ・パチェコ(Diego Pacheco)。
1922年 スペイン・セビリャに生まれる。
1939年 イエズス会に入会。
1962年 日本二十六聖人記念館開館とともに館長に就任(2004年まで務める)。
1978年 日本国籍を取得、現氏名に改名。
※特記のない場合、著者名は「結城了悟」。
パチェコ・ディエゴ、佐久間正訳『長崎を開いた人 コスメ・デ・トーレスの生涯』中央出版社、1969年。
パチェコ・ディエゴ『長崎の天主堂』西日本文化協会、1976年。
ルイス・フロイス『日本二十六聖人殉教記』聖母の騎士社、1997年。

結城了悟 ゆうきりょうご の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
結城了悟 の画数・良運
新味三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新居千秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雷門ケン坊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石澤典夫 天格 地格 総格 が同じです
笠原和夫 天格 地格 総格 が同じです
橋本正吾 天格 地格 総格 が同じです
箭竹律子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

結城了悟

Page Top