勇利アルバチャコフ(ゆうりあるばちゃこふ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

勇利アルバチャコフ(ゆうりあるばちゃこふ)

プロボクサー

勇利アルバチャコフ(Yuri Arbachakov、本名:アルバチャコフ・ユーリ・ヤコブレビッチ、1966年10月22日 - )は、旧ソビエト連邦 ソ連のロシア共和国ケメロボ州出身の元プロボクサー。
得意技は右クロスカウンター。スピードと巧みなテクニックが売り。
ペレストロイカにより元アマチュアボクシングの世界王者で、ペレストロイカ政策の折スラフ・ヤノフスキー、オルズベック・ナザロフらと共に日本の協栄ボクシングジムに入門。(来日の橋渡し役は、スポーツ平和党初代党首で当時・新人参院議員アントニオ猪木)
1990年2月、"チャコフ・ユーリ"というリングネームを名乗り、プロデビュー。
1991年3月、日本王座に初挑戦する予定であったが、当時の日本フライ級王者であったピューマ渡久地が試合前に所属ジムとトラブルを起こし、失踪。試合中止となる。なお、渡久地は王座を剥奪される。

勇利アルバチャコフ ゆうりあるばちゃこふ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
勇利アルバチャコフ の画数・良運
麻生文雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田日出男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉地久美夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末盛博文 天格 地格 総格 が同じです
小路里美 天格 地格 総格 が同じです
多々良長幸 天格 地格 総格 が同じです
真実一路 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

勇利アルバチャコフ

Page Top