行沢久隆(ゆきざわひさたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

行沢久隆(ゆきざわひさたか)

プロ野球コーチ

行沢 久隆(ゆきざわ ひさたか、1953年7月11日 - )は、北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズ、西武ライオンズに所属したプロ野球選手。ポジションは内野手。現在は西武のコーチ。
内野ならどこでも守れるユーティリティプレーヤーとして重宝された。1979年途中、吉岡悟選手との交換トレードで西武に移籍、地味ながらも西武の黄金時代造りの一役を担い、1988年限りで引退した。
1976年4月29日の大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ戦の8回、1死満塁のチャンスでレフトスタンドに満塁本塁打を叩き込んだが、興奮した行沢は1塁走者を追い越してしまいアウトの宣告、プロ入り初本塁打をフイにした。(記録は3打点の単打)正式なプロ入り初本塁打は翌1977年まで、満塁本塁打は西武移籍後の1981年まで待たねばならなかった。

行沢久隆 ゆきざわひさたか の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
行沢久隆 の画数・良運
西尾三枝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田正美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桃下沙良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国広ジョージ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山秀作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田正宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺谷千枝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

行沢久隆

Page Top