湯舟敏郎(ゆふねとしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

湯舟敏郎(ゆふねとしろう)

プロ野球解説者

湯舟 敏郎(ゆふね としろう、1966年10月8日 - )は、大阪府貝塚市出身のプロ野球選手(投手)。左投げ左打ち。
興國高等学校 興国高校では左翼手としてクリーンナップを打つ。その後は奈良産業大学に進学、野球部の第一期生となり、エースとして活躍。2年春に1部リーグに昇格、同年秋には優勝を飾り、そのシーズンから近畿学生野球連盟 近畿学生5連覇を果たす。4年次には第17回日米大学野球選手権大会 日米大学野球選手権の日本代表に選出される(メンバーは後のチームメイトとなる葛西稔ら)。
大学通算26勝2敗と圧倒的な成績を残し、1989年にホンダ鈴鹿硬式野球部 本田技研鈴鹿に入社。1年目からNTT西日本硬式野球部 NTT東海の補強選手として都市対抗野球 都市対抗に出場する活躍を見せるが、野茂英雄がエースの新日鉄堺の前に初戦敗退。同年、野茂らとともに全日本代表に選出されるが、これは後に「あの年の代表ならプロの力を借りずとも世界で戦えただろう」と言われた伝説の最強チームとなった。翌年はエースとしてチームを都市対抗出場に導き、社会人野球日本選手権大会 社会人野球日本選手権にも出場。ベスト8進出を果たし、2年連続で全日本代表に選出される。

湯舟敏郎 ゆふねとしろう の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
湯舟敏郎 の画数・良運
荒垣秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見春恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷俊浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田副武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭志ん馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蒲生郷舎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方貴臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

湯舟敏郎

Page Top