唯登詩樹(ゆいとしき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

唯登詩樹(ゆいとしき)

唯 登詩樹(ゆい としき、1956年 - )は、日本の漫画家。

唯登詩樹 ゆいとしき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   41 吉   吉
温和 安定 実り
陽気で、にぎやかで、粘り強さ、シンの強さがあります。孝心が厚く親からの信頼は絶大です。親子円満です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
唯登詩樹 の画数・良運
寶山左衛門 人格 外格 総格 が同じです
張富士夫 天格 人格 が同じです
富澤赤黄男 人格 外格 が同じです
東恩納寛量 人格 外格 が同じです
仁村薫 天格 人格 が同じです
水沢螢 天格 人格 が同じです
中里篤史 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

唯登詩樹

Page Top