尹孫河(ゆんそな)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尹孫河(ゆんそな)

ユンソナ(1975年11月17日 - )は、韓国全羅北道全州市出身で韓国で活動しているタレント・女優・歌手。歌手活動名はsona。血液型AB型。

尹孫河(ゆんそな) 最近の話題

子宮口が開いたことを報告

第2子を妊娠中のタレント・ユンソナ(36)が10月9日、子宮口が1cm開き、20日の予定日より早く出産する可能性があることを明かした。ユンソナは「もしかして今週中に。。。」と題しブログを更新。前駆陣痛があることや、産婦人科の先生から入院準備を示唆されたことを報告し、「もう~いよいよだな~って感じで緊張してドキドキのソナです」と心境を綴っている。

2012年10月10日

尹孫河 ゆんそな の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
尹孫河 の画数・良運
ハル常住 天格 地格 外格 総格 が同じです
門田俊 人格 外格 総格 が同じです
青木哲 人格 外格 総格 が同じです
岡本洋 人格 外格 総格 が同じです
金井耿 人格 外格 総格 が同じです
平祐奈 人格 外格 総格 が同じです
明石勇 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top