ゆうきまさみ(ゆうきまさみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ゆうきまさみ(ゆうきまさみ)

ゆうき まさみ(本名:佐藤 修治、本名読み:さとう しゅうじ、1957年12月19日 - )は、日本の男性漫画家。北海道札幌市生まれ、虻田郡倶知安町育ち。北海道倶知安高等学校卒業。

ゆうきまさみ(ゆうきまさみ) 最近の話題

25年ぶりに読み切り新作で復活

ゆうきまさみ(54)の漫画「究極超人あ~る」が、25年ぶりに読み切り新作で復活。11月5日発売の週刊漫画誌「ビッグコミックスピリッツ」49号で24ページにわたって掲載され、R(あ~る)・田中一郎ら主要メンバーが登場。同作は、私立春風高校を舞台に、光画部(写真部)のメンバーの破天荒な活動を描いたコメディーで、コミックスは累計で430万部を発行している。

2012年11月3日

ゆうきまさみ ゆうきまさみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ゆうきまさみ の画数・良運
バロン吉元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井公成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹下なな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生方たつゑ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井まゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井尻千男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田土男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ゆうきまさみ

Page Top