横山竜士(よこやまりゅうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

横山竜士(よこやまりゅうじ)

プロ野球選手

横山 竜士(よこやま りゅうじ、1976年6月11日 - )は、福井県勝山市出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
福井県立福井商業高等学校 福井商高では3年夏の県大会決勝で敗退。1994年ドラフト会議 ドラフト5位で広島東洋カープに入団。150キロ近いストレート、大きな縦のカーブ、キレのいいスライダー、フォークと全てにレベルの高いボールを駆使、更にコントロールもよく1997年に10勝を挙げブレイク。先発候補として期待されるが、1999年、大きなカーブの投げすぎか右肩ルーズショルダーに見舞われ登板機会が激減した。その後その球威は戻ることはなかったが、2005年にチームがダメ鯉と呼ばれるほど弱い中でセットアッパーとして復活。全盛期の球のキレを見た者からすると淋しいが、その代わり制球力と培った経験による駆け引きで2006年シーズンも永川勝浩 永川-横山-ジョン・ベイル ベイルとつなぐNYBで活躍中。

横山竜士 よこやまりゅうじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
横山竜士 の画数・良運
澄川凌子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田英弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名亜衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦大悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒沢年男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深谷圭助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

横山竜士

Page Top