吉田敏浩(よしだとしひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田敏浩(よしだとしひろ)

ノンフィクション作家 ジャーナリスト

吉田 敏浩(よしだ としひろ、1957年9月11日 - )は、大分県臼杵市出身のジャーナリスト。神奈川県横浜市在住。明治大学文学部在学中には探検部に所属。1985年3月から1988年10月まで、ビルマ(現ミャンマー)北部を長期取材し、自らマラリアに感染し生死をさまよう。その記録をNHK教育テレビジョン NHK番組「回想のジャングル」で発表。記録をまとめた「森の回廊」を出版し、第27回大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した。現在は各地で講演などを行っている。妻との間に2男の子供がいる。
森の回廊
宇宙樹の森
北ビルマ、いのちの根をたずねて
生命の森の人びと
夫婦が死と向きあうとき
ルポ戦争協力拒否

吉田敏浩 よしだとしひろ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田敏浩 の画数・良運
池田真朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水谷実雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村和雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井谷昌喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田兼倶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安永航一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村治雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田敏浩

Page Top