吉田日出子(よしだひでこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田日出子(よしだひでこ)

女優

吉田 日出子(よしだ ひでこ、本名:平松 日出子、1944年1月7日 - )は日本の女優。石川県金沢市生まれ。
高校卒業後に劇団俳優座 俳優座養成所に入る。後に劇団文学座の研究生となり、文芸座を退団後は串田和美と共に自由劇場を立ち上げた。1989年、「社葬」にて第14回報知新聞映画賞最優秀助演女優賞と、日本アカデミー賞 日本アカデミー助演女優賞を受賞した。
山襞 (1966)
上海バンスキング (1979)
トゥーランドット姫 (1997)
眠狂四郎 悪女狩り (1969)
恍惚の人 (1973)
忍術 猿飛佐助 (1976)
金田一耕助の冒険 (1979)
天平の甍 (1980)
快盗ルビイ (1988)
上海バンスキング (1988)
社葬 (1989)
男はつらいよ 寅次郎の告白 (1991)

吉田日出子 よしだひでこ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉田日出子 の画数・良運
成田文忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
折元立身 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田文和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲田天使 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村七之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢木冬吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阪井丘芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田日出子

Page Top