吉行あぐり(よしゆきあぐり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉行あぐり(よしゆきあぐり)

美容師

吉行 あぐり(よしゆき あぐり、本名・辻 安久利(旧姓:松本、吉行)、1907年7月10日 - )は、日本の美容師。
岡山県岡山市生まれ。
岡山県立岡山操山中学校・高等学校 岡山県立第一岡山高等女学校在学中の1923年に作家吉行エイスケと結婚。1926年に日本の美容師の草分け山野千枝子のもとで2年間修行、1929年に独立して山の手美容院を開店。夫・エイスケとの死別、辻復との再婚を経て戦後は1952年に吉行あぐり美容室を開店。90歳を過ぎても馴染みの客に限定して美容師として仕事を続けていた(当時の悩みは常連客がだんだん亡くなって少なくなることだったらしい)が、2005年に閉店した。
1997年度上半期(4月 - 9月放送)NHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説「あぐり」のモデルでもある。

吉行あぐり よしゆきあぐり の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉行あぐり の画数・良運
並木正三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井冬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石村とも子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近石まさし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五味一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木生子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国分正三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top