吉行理恵(よしゆきりえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉行理恵(よしゆきりえ)

作家

吉行 理恵(よしゆき りえ、本名:辻 理恵子(りえこ)…母親の再婚の際、姉とともに養子縁組、1939年7月8日 - 2006年5月4日)は、日本の小説家・詩人。東京都生まれ。
母は日本初の美容師吉行あぐり、父は作家の吉行エイスケ。兄に作家の吉行淳之介、姉の吉行和子は女優である。女子学院中学校・高等学校を経て早稲田大学第二文学部国文科卒。父や兄の影響を受け早くから文筆活動に目覚める。詩集『夢のなかで』で1968年第8回田村俊子賞を受賞し、詩人としての評価の方が高かったが、小説『小さな貴婦人』で1981年上期芥川龍之介賞 芥川賞を受賞。兄妹で芥川賞を受賞した最初の事例として話題を呼んだ。このとき、選考委員の一人が兄・淳之介だった。

吉行理恵 よしゆきりえ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉行理恵 の画数・良運
青木幹典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田善昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂田勝郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋宗遠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本賀勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪内稔典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉行理恵

Page Top