横峯良郎(よこみねよしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

横峯良郎(よこみねよしろう)

横峯 良郎(よこみね よしろう、1960年(昭和35年)3月15日 - )は、日本の政治家。参議院議員(1期)。前民主党宮崎県連副代表。実業家、ゴルフキャディー、ラジオパーソナリティ。鹿児島県鹿屋市出身。鹿児島県立串良商業高等学校卒業。

横峯良郎(よこみねよしろう) 最近の話題

「政党交付金」から200万円の車購入

新党大地・真民主の横峯良郎参院議員(52)が2011年、娘でプロゴルファーの横峯さくら(26)に対し、公費で賄われている「政党交付金」から自動車購入費として200万円を使用していたことが分かった。9月28日に公表された民主党参議院比例区第57総支部の2011年分政党交付金使途等報告書から判明。横峯事務所は「経費削減の思いから行った」とコメントしている。

2012年9月30日

横峯良郎 よこみねよしろう の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
横峯良郎 の画数・良運
劒重和宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
錦洋幸治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
興津和幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野嶋千照 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二階堂有希子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長濱善夫 天格 地格 総格 が同じです
佐藤愛子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

横峯良郎

Page Top