吉川光夫(よしかわみつお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉川光夫(よしかわみつお)

吉川 光夫(よしかわ みつお、1988年4月6日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。福岡県福岡市東区出身。

吉川光夫(よしかわみつお) 最近の話題

第12回「ジョージア魂賞」受賞

10月21日、日本ハム吉川光夫投手(24)が、9月14日に行われたクライマックスシリーズのソフトバンク戦(札幌ドーム)で2安打の完封勝利を挙げ、ファン投票でチームの勝利に最も貢献した魂あふれるプレーをした選手を表彰する第12回ジョージア魂賞(9月下期)を受賞した。

2012年10月22日

吉川光夫 よしかわみつお の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉川光夫 の画数・良運
平井史生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田氏共 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大江千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山圭太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米大作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四元正弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川合千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉川光夫

Page Top