ライオネス飛鳥(らいおねすあすか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ライオネス飛鳥(らいおねすあすか)

女子プロレスラー

ライオネス飛鳥(らいおねす あすか、1963年7月28日-)は元女子プロレスラー。本名・北村智子。東京都生まれ。
埼玉県立蓮田高等学校を中退後、1980年に全日本女子プロレスに入団、同年5月10日にデビュー。後に長与千種とのクラッシュギャルズで一大ブームを巻き起こす。1981年には全日本ジュニア・チャンピオン。1982年には全日本チャンピオン。1984年8月にはクラッシュギャルズがWWWA世界タッグ王座を獲得、さらに同年8月、「炎の聖書」でレコードデビュー。1989年春に現役を引退。
引退後は女子プロレスの解説をしながら芸能活動を始め、1990年には「のぞみ・ウィッチィズ」で映画デビュー。また日本自動車連盟(JAF)の国際A級ライセンスを取得し、カーレースにも出場。1994年10月に行われた全女の東京ドーム大会にて女子プロレスラーとして現役復帰、ジャガー横田・バイソン木村と共に『雷神隊(ライジーン・アレイ)』を結成するが、ブランクと甲状腺疾患による体調不良から思うように試合が出来ず、苦しい日々を過ごす。

ライオネス飛鳥 らいおねすあすか の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ライオネス飛鳥 の画数・良運
浜口奈津子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦上宗景 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本多緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山武道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮川健郎 天格 地格 総格 が同じです
松本善明 天格 地格 総格 が同じです
秋元真夏 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top