雷句誠(らいくまこと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

雷句誠(らいくまこと)

漫画家

雷句 誠(らいく まこと、1974年8月23日 - )は、岐阜県出身の漫画家。血液型はB。
1991年に漫画家デビュー。その後、藤田和日郎のもとでアシスタントを経験。
2001年1月より週刊少年サンデー誌上で、代表作の『金色のガッシュ!!』の連載を開始。同作品は2003年より『金色のガッシュベル!!』としてテレビアニメ化。さらに同年、第48回小学館漫画賞少年部門を受賞。
「おはスタ」に出演したことがある。
アシスタント時代からダントツに異彩を放っており、ヒーローババーンは「うしおととら」巻末お遊びコーナーの頃誕生した。
画は師匠の藤田のキャラからかなりの影響を受けており、ウォンレイ等はそのまま「うしおととら」のキャラであるが、線の描き込みの凄さなどは、アシスタントが若い分幾分か劣る。「キン肉マン」の影響も強く出ており(多数のキャラの登場。キャラの空気等(ベンキマン等そのままガッシュキャラである)人気の直撃世代だったと思われる。

雷句誠 らいくまこと の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
雷句誠 の画数・良運
福本豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福本誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田督 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田知本愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野坂悦子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top