楽吉左衛門(らくきちざえもん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

楽吉左衛門(らくきちざえもん)

陶芸家

楽 吉左衛門(らく きちざえもん)は、楽焼の15代目家元の名である。
楽焼の創設者である長次郎(ちょうじろう)の没後、2代・常慶(じょうけい)、3代・道入(どうにゅう)と続き、今日に至っている。今の家元は、長次郎から数えて、15代目の楽吉左衛門である。
楽という名は、常慶が秀吉より楽の字を賜ったことによる。
初代  長次郎
二代  常慶
三代  道入
四代  一入
五代  宗入
六代  左入
七代  長入
八代  得入
九代  了入
十代  旦入
十一代 慶入
十二代 弘入

楽吉左衛門 らくきちざえもん の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能を発揮します。親からの独立は早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
楽吉左衛門 の画数・良運
神月摩由璃 天格 人格 地格 総格 が同じです
荒木真樹彦 天格 地格 総格 が同じです
浜口吉右衛門 天格 地格 総格 が同じです
有村次左衛門 天格 地格 総格 が同じです
小倉貞男 天格 人格 が同じです
岡本颯子 天格 人格 が同じです
小倉紀蔵 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top