ラッシャー板前(らっしゃーいたまえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ラッシャー板前(らっしゃーいたまえ)

タレント

ラッシャー板前(らっしゃーいたまえ、本名:鈴木浩、1963年6月15日 - )は、千葉県松戸市出身のお笑いタレントである。松戸市立河原塚小学校、松戸市立常盤平中学校、松戸市立松戸高等学校卒
かつてはコントなどもやっていたが、今は、どちらかというと、レポーターの仕事が主になってきている。
たけし軍団のメンバーでもある。芸名はプロレスラー・ラッシャー木村に似ていた事(たけしが「こんばんは、ラッシャー木村です」のネタを気に入っていたこともある)と前職が板前(実際は板前ではなく、板前の見習いで皿洗いをしていたらしい)だった事に由来する。スーパージョッキーの熱湯コマーシャルでは板前がスタートボタン、ラッシャー木村がストップボタンを押すという「夢の兄弟対決」が実現した。また軍団入り当初は「力道川」という芸名を名乗っていたことがある。

ラッシャー板前 らっしゃーいたまえ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ラッシャー板前 の画数・良運
町井正登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤木正雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下芝堂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田公義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村又次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田東洋 天格 地格 総格 が同じです
水谷上総 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ラッシャー板前

Page Top