ラモス瑠偉(らもするい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ラモス瑠偉(らもするい)

サッカー選手

名前=ラモス瑠偉
本名=
愛称=カリオカ
カタカナ表記=ラモス ルイ
アルファベット表記=RAMOS Ruy
原語名=帰化前
原語表記=Ruy Goncalves Ramos Sobrinho
誕生日=1957年2月9日
出身地=ブラジル・リオデジャネイロ
身長=181cm
体重=71kg
血液型=O型
所属チーム名=
ポジション=ミッドフィールダー MF
背番号=

ラモス瑠偉(らもするい) 最近の話題

第7回ブラジルフェスティバルに出演

ビーチサッカー日本代表のラモス瑠偉監督(55)が在日ブラジル商業会議所主催で行われるイベント「第7回ブラジルフェスティバル」に出演する。7月21日~22日に東京都・代々木公園で開催される同イベントは日本とブラジルの文化交流を目的に行なわれるもので、ラモス監督はパゴージショーに出演予定。フェスティバル開催時間は10時~19時で入場は無料。

2012年7月18日

ラモス瑠偉 らもするい の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ラモス瑠偉 の画数・良運
土井晩翠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上雅義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清岡卓行 人格 外格 総格 が同じです
喜安浩平 人格 外格 総格 が同じです
松田梨香 人格 外格 総格 が同じです
小桧山雅仁 人格 外格 総格 が同じです
井上親一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ラモス瑠偉

Page Top