輝優優(らんゆうゆう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

輝優優(らんゆうゆう)

女子プロレスラー

輝優優(らん ゆうゆう、1975年8月17日 - )本名:宮口 知子(みやぐち ともこ)は、日本の女子プロレスラー 。身長160cm、体重62kg、血液型O型。大阪府泉南市出身。
1994年12月4日、東京・後楽園ホールにおいて対天野理恵子(カルロス天野)戦でJWP女子プロレスから本名でデビュー。
1999年、本名から現在のリングネームに変更。
2002年11月2日付けで、GAEA JAPANに移籍。
2005年8月7日、M”s「Mab~夢を支配Ⅴ~」ワンデータッグトーナメントを植松寿絵とのタッグで優勝。
2006年8月27日、東京・新宿FACE(M”sワンデータッグトーナメント)を植松寿絵とのタッグで優勝。
エルボー各種(スマッシュ、ランニング、ローリング、カウンター)

輝優優 らんゆうゆう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
趣味が豊かで、友達が多く、友達の持つ長所を巧みに利用して金儲けをします。統率力、独創性は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
輝優優 の画数・良運
安彦麻理絵 天格 地格 総格 が同じです
浜本富貴恵 天格 地格 総格 が同じです
高見澤磨 人格 外格 総格 が同じです
日比谷平左衛門 天格 地格 総格 が同じです
千賀鶴太郎 天格 地格 総格 が同じです
大場善次郎 天格 外格 が同じです
大塚陸毅 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

輝優優

Page Top