蘭香レア(らんかれあ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

蘭香レア(らんかれあ)

宝塚女優

蘭香 レア(らんか レア、1977年11月30日 - )は、日本の舞台俳優 女優。
和歌山県出身。アミューズ所属。元宝塚歌劇団湯雪組。血液型A型。
幼いころからバレエを習っていた。1995年宝塚歌劇団に入団、2001年まで6年間に渡ってダンスの得意な男役として活躍した。
退団後は芸名を三咲 レア(みさき レア)と改めて、舞台女優として『地球ゴージャス クラウディア』『寺山修司作・青ひげ公の城』などに出演。また『ほんとにあった怖い話』(テレビドラマ)、『ベルサイユのばら』のドラマCD等、舞台以外での活躍もある。
2006年、アミューズへの移籍と同時に芸名を宝塚時代の「蘭香レア」に戻す。

蘭香レア らんかれあ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
蘭香レア の画数・良運
藤原螽克q 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原蟐梼q 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土田正顕 人格 外格 総格 が同じです
神尾久美子 人格 外格 総格 が同じです
鈴木壮治 人格 外格 総格 が同じです
落合太郎 人格 外格 総格 が同じです
池田正毅 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top