蘭寿とむ(らんじゅとむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

蘭寿とむ(らんじゅとむ)

宝塚女優

蘭寿 とむ(らんじゅ とむ)は宝塚歌劇団宙組 (宝塚歌劇) 宙組の男役スター。身長170cm。兵庫県西宮市出身。血液型O型。愛称は「とむ」「まゆ」。
武庫川学院高校時代はダンス部のキャプテンだった。
1994年、宝塚音楽学校に入学。
1996年3月、82期生として宝塚歌劇団に入団。同年『CAN-CAN』で初舞台後、花組に配属。
2001年『ミケランジェロ』で新人公演初主演。
2002年『月の燈影』で、バウホール公演初主演。
2004年5月、ビューティトップヤマノビューティウェルネスプラナーのイメージリーダーに起用。
2005年、ダンス公演『服部有吉2005 Presents R・Hatter(アール・ハッター)』に外部出演。
2006年4月、宙組へ組替え。

蘭寿とむ(らんじゅとむ) 最近の話題

宝塚花組元トップ蘭寿とむが結婚発表「私を受け止めて包んでくれる」

宝塚歌劇団花組の元トップスターで女優の蘭寿とむ(41)が28日、会社員の一般男性と27日に結婚したと自身のブログで発表した

2016年9月29日

蘭寿とむ らんじゅとむ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
蘭寿とむ の画数・良運
胡桃沢ひろこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐村河内守 天格 地格 外格 総格 が同じです
野間口有 天格 人格 地格 総格 が同じです
大和富士充 天格 人格 地格 総格 が同じです
瀬名さくら 人格 外格 総格 が同じです
斉藤ゆみ 天格 地格 総格 が同じです
那波多目功一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

蘭寿とむ

Page Top