樂吉左衞門(らくきちざえもん)は)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樂吉左衞門(らくきちざえもん)は)

樂 吉左衞門(らく きちざえもん)は、千家十職の一つ、楽焼の茶碗を作る茶碗師の樂家が代々襲名している名称である

樂吉左衞門 らくきちざえもん)は の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能を発揮します。親からの独立は早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
樂吉左衞門 の画数・良運
湊川四良兵衞 天格 地格 総格 が同じです
井深宅右衛門 天格 地格 総格 が同じです
堀切善兵衛 天格 地格 総格 が同じです
千葉胤正 天格 人格 が同じです
天野浩 天格 人格 が同じです
篠宮康博 人格 総格 が同じです
矢島悠子 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

樂吉左衞門

Page Top