頼三樹三郎(らいみきさぶろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

頼三樹三郎(らいみきさぶろう)

頼 三樹三郎(らい みきさぶろう、男性、1825年7月11日(文政8年5月26日)- 1859年11月1日(安政6年10月7日))は、幕末期の儒学者

頼三樹三郎 らいみきさぶろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
孝心厚く、親の期待に背かず、まじめに頑張ります。友が多く年長者の引立てがあれば成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
頼三樹三郎 の画数・良運
森中智恵美 天格 地格 総格 が同じです
矢野穂積 天格 地格 総格 が同じです
伊能繁次郎 天格 地格 総格 が同じです
大和田廣樹 天格 地格 総格 が同じです
若松謙維 天格 地格 総格 が同じです
亀田興毅 天格 地格 総格 が同じです
平野威馬雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

頼三樹三郎

Page Top