羅生門綱五郎(らしょうもんつなごろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

羅生門綱五郎(らしょうもんつなごろう)

羅生門 綱五郎(らしょうもん つなごろう、1920年3月5日 - 生死不明)は、台湾出身で花籠部屋所属の元大相撲力士、日本プロレス所属の元プロレスラー、元俳優

羅生門綱五郎 らしょうもんつなごろう の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   59 凶   凶
意志薄弱 敗北 あきらめ
暗く浮き世に沈みがち。忍耐力が乏しく、災難や不幸で意気消沈しやすい。忍耐すれば恵みが自分の子孫にあらわれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
羅生門綱五郎 の画数・良運
笑福亭圓歌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笑福亭鶴光 天格 地格 総格 が同じです
楳茂都梅美治 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭福松 天格 人格 が同じです
三遊亭圓輔 人格 地格 が同じです
後藤田正純 天格 外格 が同じです
笑福亭福團治 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top