遠藤純男(えんどうすみお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠藤純男(えんどうすみお)

遠藤 純男(えんどう すみお、1950年10月3日 - )は福島県郡山市出身の柔道家であり、ノースアジア大学教養部教授

遠藤純男 えんどうすみお の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠藤純男 の画数・良運
遠藤泰志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡邊紀征 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒澤博司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野部優美 人格 外格 総格 が同じです
伊藤真理子 人格 外格 総格 が同じです
海道龍一朗 人格 外格 総格 が同じです
安美錦竜児 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠藤純男

Page Top