江頭匡一(えがしらきょういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江頭匡一(えがしらきょういち)

ロイヤル創業者

江頭 匡一(えがしら きょういち、男性、1923年3月25日 - 2005年4月13日)は、ファミリーレストランの草分け的存在である外食チェーン店『ロイヤルホスト』などを展開するロイヤル株式会社(現在のロイヤルホールディングス株式会社、本社・福岡市)の創業者で、日本の実業家。福岡県出身。明治大学専門部法律学科中退。
第二次世界大戦後、アメリカ軍 米軍基地で物販を始めたことを切っ掛けに、1950年、ロイヤルの前身会社『キルロイ貿易』を設立。1951年、福岡空港の国内線運航開始と同時に同空港に食堂運営と機内食の納入を始めた。
1959年、福岡市天神 (福岡市) 天神(現在の中央区 (福岡市) 中央区)の『新天町』内に日本でのファミリーレストランの草分けとなる「ロイヤル」第一号店を出店。他社に先駆けてセントラルキッチン方式やフランチャイズ制を導入した。

江頭匡一 えがしらきょういち の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江頭匡一 の画数・良運
大櫛エリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日高堯子 人格 外格 総格 が同じです
志摩ようこ 天格 地格 総格 が同じです
中島道子 人格 外格 総格 が同じです
木森敏之 人格 外格 総格 が同じです
磯田光一 天格 地格 総格 が同じです
紺堂つかさ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江頭匡一

Page Top