江川有未(えがわゆみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江川有未(えがわゆみ)

タレント

江川 有未(えがわ ゆみ、1981年11月27日 - )は北海道札幌市出身のアイドル、タレント、俳優だった。身長163センチ、体重47キロ。
中学生(15歳)のときに北海道でスカウトされ、上京し高校1年生でデビュー。以来ドラマ、バラエティ、雑誌、写真集、CMなどで活躍していた。
アイドルユニット「BONITA」を結成した際、韓国デビュー戦略のために韓国語を特訓しており、現在でも韓国語が特技の一つ。本人も韓国を愛しており、「ハングル講座」をはじめとして韓国関係の仕事も多かった。
元読売ジャイアンツ投手で現在スポーツキャスター、プロ野球評論家の江川卓 (野球) 江川卓の祖父と彼女の曽祖父は兄弟で、江川卓の遠縁である。しかしタレント活動を始めるまでは会った事がなかったと話していた。

江川有未 えがわゆみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江川有未 の画数・良運
生方正好 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古井由吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田元亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三好万季 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川清 天格 地格 総格 が同じです
羽仁未央 人格 外格 総格 が同じです
印口崇 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top