江草仁貴(えぐさひろたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江草仁貴(えぐさひろたか)

プロ野球選手

江草 仁貴(えぐさ ひろたか 1980年9月3日- )は、プロ野球・阪神タイガースに所属する投手。広島県出身。左投げ左打ち。178cm、82kg。背番号は26。
テンポ良く投げ込む姿が特徴的。味方スコアラーがスライダーやフォークとチャートに記録してしまうほどの魔球ツーシームを武器に2005年シーズン当初は敗戦処理要員だったが、次第に頭角を現し、ロングリリーフもできる貴重な中継ぎ左腕として、リード時、ビハインド時を問わずフル回転し、チームの優勝に貢献した。
その活躍が認められ、同僚のジェフ・ウィリアムス(阪神タイガース#"JFK" JFKの1人)によって、桟原将司、橋本健太郎の2人とともに阪神タイガース#"JFK" SHEと命名される。

江草仁貴 えぐさひろたか の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江草仁貴 の画数・良運
大久保公裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植山悦行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田武典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷岡弘規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
時永宜幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠井建志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々生佳典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江草仁貴

Page Top