絵沢萌子(えざわもえこ)の画数 運勢
絵沢萌子(えざわもえこ)
女優
絵沢 萠子(えざわ もえこ、本名:楠(旧姓:松田)智江、1939年3月28日)は、日本の女優。兵庫県神戸市生まれ、血液型はA型。関西学院大学文学部卒業。
大学在学中から女優を志し、京都に拠を置く「劇団くるみ座」の演劇教室に入る。卒業後の63年に同座に参加し「リチャード三世」の王子役で初舞台を踏む。数多くの公演を重ね、68年に退団。同年、映画「強虫女と弱虫男」に松田友絵の芸名で初出演。69年に上京し、翌70年劇団俳優小劇場に入団する。
72年、現在の芸名に改め、ロマンポルノ「濡れた唇」に出演、豊満な肉体が注目され一躍ロマンポルノ界のスターとなる。以後、社会派作品まで幅広くこなす実力派女優として映画、ドラマで活躍する。主な作品は「月はどっちに出ている」「やわらかい肌」など。私生活では71年に結婚。
絵沢萌子 えざわもえこ の画数・良運
|
天格
36
|
半吉
|
|
|
苦労 波乱
|
|
|
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
31
|
吉
|
|
|
判断力 円満 社交性
|
|
|
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
17
|
吉
|
|
|
積極性 地位 財産
|
|
|
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
22
|
凶
|
|
|
努力不足 衰退 無力
|
|
|
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
53
|
半吉
|
|
|
虚栄心 見栄 散財
|
|
|
おとなしく、控え目、誠実味のある仕事ぶりから多くの人から信頼を得、愛される、根が勤勉で努力を怠らない、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
絵沢萌子
Page Top