越前屋俵太(えちぜんやひょうた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

越前屋俵太(えちぜんやひょうた)

タレント

越前屋 俵太(えちぜんや ひょうた、男性、1961年12月29日 - )は、日本のタレント・お笑い芸人である。アルファ・ウェイブ所属。京都府城陽市出身。大谷中学校・高等学校 (京都) 大谷高校 - 関西大学社会学部社会学科マスコミュニケーション学専攻卒。血液型O型。本名:谷 雅徳(たに まさのり)。
大学時代に『笑ってる場合ですよ!』(フジテレビ系)で素人漫才コーナーに出演したことがある。1993年に、放送番組の企画・製作を行う会社「有限会社 越前屋電視社」を設立し、社長に就任。タレントとしての活動だけでなく、番組の企画・プロデュースに携わるようになった。現在、タレントとしては活動休業中。

越前屋俵太 えちぜんやひょうた の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
越前屋俵太 の画数・良運
新村勝雄 人格 外格 総格 が同じです
須藤正彦 天格 地格 総格 が同じです
鍋島昭茂 人格 外格 総格 が同じです
熊澤峰夫 天格 地格 総格 が同じです
松前真奈美 人格 外格 総格 が同じです
針谷喜久雄 人格 外格 総格 が同じです
御堀直嗣 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

越前屋俵太

Page Top