江藤俊哉(えとうとしや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江藤俊哉(えとうとしや)

ヴァイオリン奏者

江藤俊哉(えとう としや、1927年11月9日 - )は、日本のヴァイオリン奏者。
4歳の時に父親に連れられて鈴木鎮一を訪れたが、これを契機にいわゆるスズキ・メソードが誕生したと言われる。1948年、東京音楽学校を卒業。その後、渡米しカーティス音楽院でエフレム・ジンバリストに師事した。1951年、カーネギー・ホールでリサイタルを行い、同音楽院卒業後は同音楽院の教授に就任した。また、日本人で初めてRCAと契約した。
1962年、帰国し、桐朋学園大学で指導に当たり、桐朋出身のヴァイオリニストはほとんど江藤氏の指導を受けている。
著書に「ヴァイオリンと共に」(音楽之友社)などがある。

江藤俊哉 えとうとしや の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江藤俊哉 の画数・良運
伊藤俊亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤海彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
数野篤人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤政則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤政信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩壁冨士夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江藤俊哉

Page Top