江見俊太郎(えみしゅんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江見俊太郎(えみしゅんたろう)

俳優

江見俊太郎(えみ しゅんたろう、本名:黒川輝郎 くろかわ てるお、1923年9月16日 - 2003年11月17日)は、昭和・平成期の俳優。旧芸名は江見渉。妻は女優の松風はる美。
東京都出身。早稲田大学専門部政治経済科卒。1945年、東宝に入社し、「民衆の敵」でデビュー。後に新東宝に移り、主に悪役として活躍。テレビ「水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門」ではコミカルな悪代官役が多かった。
一方、 協同組合日本俳優連合副理事長・日本芸能実演家団体協議会常任理事・芸術文化振興連絡会議議長・東京芸能人国民健康保険組合理事長として俳優の権利向上・生活向上のための諸活動にも取り組んだ。

江見俊太郎 えみしゅんたろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江見俊太郎 の画数・良運
谷地恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平康國 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古武弥四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神元結莉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平清康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本清張 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田常盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江見俊太郎

Page Top