遠藤政隆(えんどうまさたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠藤政隆(えんどうまさたか)

プロ野球選手

遠藤 政隆( えんどうまさたか、1972年9月20日 - )は、平成期(1990年代後半-)の中日ドラゴンズ所属のプロ野球選手(投手)。背番号は24番。
長らく中日のリリーフ 中継ぎを務める右腕。調子の良いときは150km近くの速球と「ゴリスラ」と呼ばれる球種 (野球) スライダーで打者を翻弄する。元横浜ベイスターズ 大洋の遠藤一彦とは親戚。ファームではクローザーとなっている。
身長・体重 1m86cm、89kg
投打 右/右
出身地 東京都八王子市
血液型 AB
球歴・入団経緯 日本大学明誠高等学校 日大明誠高-熊谷組-中日(1994年- )
プロ入り年度・ドラフト順位 1993年(ドラフト4位)
294試合 26勝16敗4セーブ 404奪三振 防御率4.57

遠藤政隆 えんどうまさたか の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠藤政隆 の画数・良運
穂積隆信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡邊欣雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
穂積陳重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森澤紳勝 人格 外格 総格 が同じです
遠藤悠美 天格 地格 総格 が同じです
篭橋隆明 人格 外格 総格 が同じです
梁瀬長太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠藤政隆

Page Top