荏原明則(えばらあきのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

荏原明則(えばらあきのり)

荏原 明則(えばら あきのり、1951年 - )は、神奈川県出身の法学者。

荏原明則 えばらあきのり の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
荏原明則 の画数・良運
貴邑冨久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮城音弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相庭和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有働由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅津信幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本雅夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹沼泰助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

荏原明則

Page Top