遠藤尚(えんどうしょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

遠藤尚(えんどうしょう)

遠藤尚(えんどう しょう)はスキー・モーグル選手。1990年7月4日千葉県船橋市に生まれ、3歳で福島県猪苗代町へ。

遠藤尚(えんどうしょう) 最近の話題

遠藤尚 W杯モーグル

フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は1月26日、カナダのカルガリーで男女モーグル第4戦が行われ、男子で遠藤尚(22=忍建設)が決勝の上位6人で争うスーパーファイナルで22.68点の3位に入り、2012年3月以来2度目のW杯表彰台に立った。女子で伊藤みき(25=北野建設)が13位、上村愛子(33=北野建設)は14位だった。

2013年1月27日

遠藤尚 えんどうしょう の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
遠藤尚 の画数・良運
遠藤享 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
間瀬秀一 天格 人格 地格 総格 が同じです
遠藤孝一 天格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤寿一 天格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤秀一 天格 地格 外格 総格 が同じです
廣澤昌 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

遠藤尚

Page Top