リック吉村(りっくよしむら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

リック吉村(りっくよしむら)

ボクシング選手

リック吉村(りっく よしむら、1965年2月12日 - )はプロボクサー。本名はフレデリック・ロバーツ。ニューヨーク市生まれ。
12歳でボクシングを始める。20才で空軍に入隊、同年、米軍三沢基地に配属という形で来日。1992年、横田基地勤務となる。横田基地勤務時代にプロボクサーとなり、1993年、日本ライト級王者になる。初防衛には失敗するが、1995年1月に王座に返り咲く。以来、2001年11月に王座を返上するまで、5年10ヶ月の間日本王座に君臨し、22回防衛という日本最多防衛記録を打ち立てる。
2001年2月、WBA世界ライト級王者である畑山隆則に挑戦。判定は引き分けで王座奪回に失敗。
2002年2月に規定(定年制ルール)により、プロボクサーの地位を引退するも、西澤ヨシノリの活動により定年制ルールが改正し、現役復帰。

リック吉村 りっくよしむら の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
リック吉村 の画数・良運
片山広明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山内日出夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川四明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下正実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上正治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上正実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

リック吉村

Page Top