隆大介(りゅうだいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

隆大介(りゅうだいすけ)

俳優

隆 大介(りゅう だいすけ、1957年2月14日 - )は、日本の俳優。本名、張明男(柳明男)。
東京都出身。東京都立大森高等学校、横浜放送映画専門学校(現:日本映画学校)卒業。無名塾一期生。師である仲代達矢夫人の故・宮崎恭子の筆名「隆巴」から苗字を貰い芸名を隆大介とした。
1977年に黒澤明監督『影武者 (映画) 影武者』の織田信長役で注目を浴び、ブルーリボン賞 (映画) ブルーリボン賞新人賞を受賞。主な出演作に映画『幻の湖』『遠野物語』『GOJOE五条霊戦記』『踊る大捜査線 THE MOVIE』などがある。
テレビではNHK大河ドラマ『翔ぶが如く』の江藤新平役が有名で、同じく大河ドラマ『峠の群像』の浅野内匠頭役でエランドール新人賞を獲得した。長身と鋭い眼光が印象的な俳優で、一時はスティーブン・スピルバーグ製作作品『Sayuri』に主演すると報じられたこともある。(実際は同じく無名塾出身の俳優役所広司が出演した。)

隆大介(りゅうだいすけ) 最近の話題

空港職員に暴力をふるったとして公務執行妨害の容疑で逮捕された俳優の隆大介(58)が1日、帰国した

2015年7月2日

隆大介 りゅうだいすけ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
隆大介 の画数・良運
木村孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渚あき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村攻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井村均 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今村均 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

隆大介

Page Top