龍年光(りゅうとしみつ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

龍年光(りゅうとしみつ)

元・公明党議員

龍 年光(りゅう としみつ)は日本の政治家。通称「りゅう ねんこう」。
原島宏治、辻武寿らと同様に支持母体・創価学会の最古参幹部を兼任しながら公明党東京都議会議員団副団長、団長を歴任し、1961年公明政治連盟書記長に就任。
1964年11月17日の公明党結成で副書記長に就任。東京都議を歴任しながら1967年から1984年まで竹入義勝委員長の下で中央統制副委員長を歴任した。
創価学会が日蓮正宗から破門される前年の1990年に創価学会を脱会、現在は日蓮正宗に属し、創価学会や池田大作を批判する活動を展開。個人雑誌「威徳王」を発行している。
過去に自由民主党で公明党・創価学会の政教分離関する部会に山崎正友弁護士と共に出席した。また2001年9月2日には、かつて創価学会と公明党の政教一致批判をするなど創価学会(公明党)の問題を追及した。1995年9月に謎の転落死をした東村山市の朝木明代市議(当時)の追悼集会に出席し、スピーチを述べたこともある。

龍年光 りゅうとしみつ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
龍年光 の画数・良運
羽栗翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹原裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍達 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻原登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬進一 天格 地格 外格 総格 が同じです
六道神士 天格 地格 外格 総格 が同じです
水越洋子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

龍年光

Page Top