和央ようか(わおようか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和央ようか(わおようか)

宝塚女優 宙(そら)組

和央 ようか(わお ようか、本名 大川貴子、1968年2月15日 - )は元宝塚歌劇団宙組 (宝塚歌劇) 宙組の2代目男役トップスター。大阪市天王寺出身。
愛称は「たかちゃん」「たかこ」。血液型O型。
幼少のころからクラシックバレエやピアノ等を習う。
中学時代は走り高跳びの選手だった。
女子高時代はミュージカル部で活躍。バレンタインデーに集ったチョコレートの量は母校の伝説となっている。友人に誘われて宝塚歌劇に出会い受験を決意。
1988年、宝塚音楽学校を卒業し、宝塚歌劇団に入団。
初舞台は「キス・ミー・ケイト」(離婚後の男女関係をテーマにしたブロードウェイミュージカル)。同期に女優の麻乃佳世・森奈みはる・初風緑・汐風幸や白城あやか(中山秀征夫人)・現宙組組長の美郷真也らがいる。

和央ようか(わおようか) 最近の話題

過去には郷ひろみらが舞台事故で骨折…「ピーターパン」落下事故

…▼2005年12月 ライブショー「W―WING―」(梅田芸術劇場)で、和央ようかがフライング中に高さ2メートルから転落

2016年8月24日

和央ようか わおようか の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
和央ようか の画数・良運
高山正也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本ちえこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畑中友仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依布サラサ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田ちゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村しのぶ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国生さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top