若泉敬(わかいずみけい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

若泉敬(わかいずみけい)

京都産業大教授

若泉 敬(わかいずみ けい、男性、1930年3月29日 窶錀 1996年7月27日)は、日本の国際政治学者。沖縄返還交渉において、佐藤栄作首相の密使として重要な役割を果たしたとされる人物。
福井県今立郡今立町(現・越前市)生まれ。1954年東京大学法学部政治学科を卒業後、保安庁保安研修所教官となる。1957年ロンドン大学大学院国際政治学修了、1960年米国ジョンズ・ホプキンス大学客員教授となり、マイク・マンスフィールド(民主党上院院内総務)、ディーン・アチソン(元国務長官)、ウォルター・リップマン(ジャーナリスト)らと面識を持つ。1961年防衛庁防衛研究所所員を経て、1966年京都産業大学教授に転身。核時代における日本の平和外交のあり方についてビジョンを構築していた。

若泉敬 わかいずみけい の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
若泉敬 の画数・良運
弦巻勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青柳翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和泉覚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日置幸介 天格 人格 地格 総格 が同じです
加賀昭三 天格 人格 地格 総格 が同じです
和泉清一 天格 地格 外格 総格 が同じです
北森郁子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

若泉敬

Page Top