渡部絵美(わたなべえみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡部絵美(わたなべえみ)

元・フィギュアスケート選手

渡部 絵美(わたなべ えみ、本名:渡部・キャスリーン・絵美、1959年8月27日-)は、日本の元フィギュアスケート選手で、現在は女性タレントである。東京都出身。身長155センチメートル、血液型O型。
父の純一は、フィリピン航空の日本地区総責任者だったらしく、本人はよくファーストクラスに乗っていたという。
アメリカ合衆国の高校を卒業。上智大学国際学部入学後、専修大学に転籍し、中退。帰国子女で、英語は得意。
日本人の父親・純一と、彼が太平洋戦争でフィリピン共和国 フィリピンへ出征した際に出会い、その後結婚して来日したフィリピン人の母親・リディアとの間に生まれる。なお、母の影響で絵美はじめ一家そろって敬虔・厳格なカトリック教会 ローマ・カトリック信徒である。父の純一は2005年7月、心不全のため85歳にフィリピン・ネグロス島で他界した。

渡部絵美 わたなべえみ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡部絵美 の画数・良運
菊間崇祠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枝廣直幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽多野須美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤礼次朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥野善彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤広樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤正憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡部絵美

Page Top