渡辺えり子(わたなべえりこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺えり子(わたなべえりこ)

劇作家 女優

渡辺 えり子(わたなべ えりこ、1955年1月5日 - )は日本の俳優、演出家、劇作家。本名、土屋 えり子。
山形県山形市村木沢出身。O型。身長160cm。夫は俳優の土屋良太。日本劇作家協会副会長。
山形県立山形西高等学校卒業後、舞台芸術学院に入学。1982年、幻児プロの『ウィークエンド・シャッフル』にてテレビ初出演。
1978年、もたいまさこらと「劇団20○」を結成。 1980年に「劇団30○」と改名。同劇団解散後、2001年に「宇宙堂」を結成。女優、演出家、劇作家の三役をこなす。女性感覚を生かした独自の作風にはファンが多い。
2006年4月に関東学院大学工学部客員教授に就任。担当は現代芸術論。

渡辺えり子 わたなべえりこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺えり子 の画数・良運
小酒井不木 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚本やよい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田せいら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田れな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
比奈田じゅん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安部三史 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺えり子

Page Top