渡辺秀一(わたなべひでかず)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺秀一(わたなべひでかず)

プロ野球選手

渡辺 秀一(わたなべ ひでかず、 1971年7月13日 - )は、茨城県筑西市(旧・下館市)出身のプロ野球選手で、投手である。1996年から1999年の登録名はヒデカズ。
作新学院高等学校 作新学院高から神奈川大学 神奈川大を経て、1993年のドラフト1位で福岡ソフトバンクホークス ダイエーへ入団。期待どおりに31試合に登板し8勝4敗をマークし最優秀新人 (野球) 新人王を獲得。
2年目は5勝10敗と大きく負け越してしまったが、次の年は9勝を挙げて復活を見せた。その後数年は怪我で試合も激減した。
1998年には先発復帰したが4勝8敗と負け越し。翌年からは中継ぎへ転向したが試合数も減り2001年に30歳で引退した。

渡辺秀一 わたなべひでかず の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺秀一 の画数・良運
真希なみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和泉ありさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富永秀一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
別宮めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮里立士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
師走冬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺孝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺秀一

Page Top