渡邉美樹(わたなべよしき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡邉美樹(わたなべよしき)

ワタミフードサービス社長

渡邉 美樹(わたなべ みき、1959年10月5日 - )は神奈川県横浜市出身の実業家。ワタミ ワタミフードサービス取締役社長・CEO。学校法人郁文館夢学園の理事長。
神奈川県立希望ヶ丘高等学校、明治大学商学部卒業。経理会社で経理を学んだ後に1年の運送バイトで資本金300万を稼ぎ、1984年には経営不振のつぼ八店舗を買い取る形で、フランチャイズ店オーナーとなる。1987年に「ワタミ ワタミフードサービス」と改称し独立。1996年に株式店頭登録、1998年には株式上場を果たす。2002年の終わり頃にはワタミは300店舗を超える規模となった。だが渡邉は現状に甘んじることもなく、「数千店舗の出店」を目標に掲げている。

渡邉美樹(わたなべよしき) 最近の話題

自身のスレッドが立てられ盛り上がる

先日、東京都知事選への立候補を断念したことを発表し何かと話題の渡辺美樹会長(53)だが、「ワタミの会長やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立てられている。部下を叱責するときに「飛び降りろ!」などのパワハラめいた言葉を使ったことに対し、ネットユーザーは「辞めろって言ったら労基にチクられる可能性があるだろ」などのコメントを寄せている。

2012年11月25日

渡邉美樹 わたなべよしき の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡邉美樹 の画数・良運
渡邉恒樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外島機兵衛 人格 外格 総格 が同じです
斎藤幹雄 天格 地格 総格 が同じです
鵜殿鳩翁 人格 外格 総格 が同じです
藤原頼通 人格 外格 総格 が同じです
紫瞳摩利子 天格 地格 総格 が同じです
斎藤義雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top