渡辺恒雄(わたなべつねお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺恒雄(わたなべつねお)

渡邉 恒雄(わたなべ つねお、1926年(大正15年)5月30日 - )は、日本の新聞記者、実業家。勲等は旭日大綬章。株式会社読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆、株式会社読売巨人軍取締役会長。「ナベツネ」の通称で知られる。
株式会社読売新聞社社長、株式会社読売巨人軍オーナー、社団法人日本新聞協会会長などを歴任した。 自ら「俺は最後の独裁者だ」と言ったとされ、メディアにおいて「独裁者」と呼ばれていることについては渡邉自身が認めている。他に「メディア界のドン」「政界フィクサー」とも呼ばれている。

渡辺恒雄(わたなべつねお) 最近の話題

巨人渡辺会長 桐光学園の松井投手にラブコール

巨人の渡辺恒雄会長(86)が桐光学園(神奈川)のエース・松井祐樹投手(2年生)にラブコールを送った。8月26日午後1時30分に放送されるニッポン放送「テリー伊藤 サンデーのってけラジオ」の収録に参加した渡辺会長は、「初戦の22奪三振からずっと注目していた」と甲子園で松井投手をチェックしていたことを明かした。テリー伊藤(62)から来秋ドラフト1位指名を問われると「欲しいですね」と答えた。

2012年8月21日

渡辺恒雄 わたなべつねお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺恒雄 の画数・良運
鈴木真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩田紀博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田香央里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田美香子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木祥二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
輝乃琴星 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関口猪一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺恒雄

Page Top