鷲尾英一郎(わしおえいいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鷲尾英一郎(わしおえいいちろう)

鷲尾 英一郎(わしお えいいちろう、1977年1月3日 - )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(2期)。

鷲尾英一郎(わしおえいいちろう) 最近の話題

尖閣「中国政府が所有してもよい」と発言

10月9日、民主党の鷲尾英一郎農水政務官(35)は、東京都内の会合で、尖閣諸島の国有化についてコメントした。鷲尾氏は「尖閣諸島は日本の領土。誰が所有しようとも関係ないはずだ。中国政府が所有したっていい。語弊があるが、登記簿に『中国政府』と書いてもらったらいいだけ」と述べた。領土を守る事を強調するための発言だが、政府の方針と異なるとして批判を招くことも考えられる。

2012年10月10日

鷲尾英一郎 わしおえいいちろう の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鷲尾英一郎 の画数・良運
藤森真奈 天格 地格 総格 が同じです
梁瀬行雄 天格 地格 総格 が同じです
藤本真澄 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭多歌介 人格 外格 総格 が同じです
黒瀬喜多 天格 地格 総格 が同じです
奥田恵梨華 人格 外格 総格 が同じです
鶴見和雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鷲尾英一郎

Page Top