渡辺えり(わたなべえり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺えり(わたなべえり)

渡辺 えり(わたなべ えり、1955年1月5日 - )は、日本の女優、演出家、劇作家。本名、土屋 えり子(つちや えりこ)。旧姓名及び旧芸名は渡辺 えり子(わたなべ えりこ)。

渡辺えり(わたなべえり) 最近の話題

若手俳優との不倫関係を週刊文春が報じる

女優・渡辺えり(58)が10年にわたり主宰していた劇団の若手俳優と不倫関係にあったことを週刊文春が報じている。同誌によると、渡辺は劇団に所属していた俳優の吉田侑生と"特別な関係"になり、渡辺が購入したマンションに吉田を住まわせたり、家賃を払ってあげたりしていたという。しかし2011年、吉田に若手女優の恋人ができ、不倫関係は解消。渡辺は別れたショックで、主宰する劇団を解散したとのこと。

2013年1月21日

渡辺えり わたなべえり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺えり の画数・良運
島沢ノリコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺ゆい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森永あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本みう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
田草川弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
稲上正 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top