小栗貞雄(おぐりさだお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小栗貞雄(おぐりさだお)

小栗 貞雄(おぐり さだお、1861年12月29日(文久元年11月28日) - 1935年(昭和10年)3月16日)は、明治期の製薬実業家、政治家

小栗貞雄 おぐりさだお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小栗貞雄 の画数・良運
和田聡宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島信雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻村達哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村喜彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平岡理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早見裕香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三島海雲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top